09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さて、

2014.08.23 13:30|KATAKULI
なんだか秋めいてきてません?
ホント北海道の夏ってみじかい

夏休み、キャンプの思い出in美笛。
何もかもパーフェクトなキャンプ。
天気もロケーションもご飯もみんなでワイワイ♪
年々肉が食べれなくなってきて、創作料理が増えてきてなお楽し。
大人になっても心に残っていくんだろうな~
RIMG3041.jpg


そして、久しぶりの静かな平日が訪れ、ざっくっざくUPし始めました。
リュック3タイプ、6種類。
RIMG3124.jpg
RIMG3180.jpg
RIMG3137.jpg

はじめまして。ポーチです。
オムツポーチのリクエストいただいて作りました。
オムツだけではなく、なんでも使えそうでいい感じです。
試作品2つは自分用に。
RIMG3147.jpg

これから久しぶりに、自分のお洋服作ります。
今年の秋冬は手づくりワンピースにカラータイツの予定。

あ!。ブログを書く頻度が減ってきていて、新しい商品ができたときはフェイスブックでお知らせしています。
よかったらこちらものぞいてみて下さいマセ~
KATAKULIのフェイスブック

コメント

大人スカート

初めまして!ミンネさんを覗いていたらとても可愛いスカートがあって気になってます☆
秋に向かって入荷があれば欲しいです^ ^
楽しみにしてます。
突然のコメント失礼しました!

Re: 大人スカート

こんにちは^^初めまして!
ミンネからたどり着いていただいたのですね!ありがとうございます。
気になるスカートってどれかしら?^^
秋に向けて、お洋服力入れていきますね^^
スカートも作ります。かわいい生地探してきますね
ご参考までにお好みの雰囲気など教えてもらえたら意識して探しますのでお気軽に声かけてくださいね

非公開コメント

