09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

蚤の市終了!

2014.05.04 11:57|KATAKULI
こんにちは!GW真っ最中ですね。
天気もいいし、お出かけ日和。
にもかかわらず、私体調を崩しダウンしていました。
何十年かぶりの高熱でしんどかった~
しかも、うーも熱が出てダブルパンチで二人でお留守番。なんてこったなGWです。
健康って素晴らしい。

ということで遅くなりましたが4月30日の「素敵雑貨蚤の市」について。

すんごい人!で驚きのイベントでした。
作家さん仲間も想定外の来場者の数で、みなさん午前中~昼ころまでは一息つく間もなさそうでした。


私たちのブースは入り口の真ん前!
超一等席でして、そのおかげかたーくさんの方にみてもらうことができました^^
相方のEverday Scrapのchikkoちゃんもたくさん準備して盛りだくさんの品ぞろえ。

IMG_1445.jpg

たくさんの方に足をとめていただき、手に取ってもらい
お買い上げいただき、かわいいって言ってもらい
本当にありがとうございました!!

これを励みにこれからもがんばります^^

それから、サプライズでお友達にも会えてうれしはずかし。
ありがとー


蚤の市、というだけあって手作り品の他にも古い雑貨とか食器とかもあって
午後の終わりの方にちらっとしか回れなかったけども楽しかったです。
今回で会えたのはコチラ~↓うちに来るべきなヤツ。30~40年前のものだそう。
RIMG2162.jpg
ウエシマコーヒーってイカスでしょ。これでガブガブ番茶が飲めるぜ。

短大の研修の時に行ったフランスの蚤の市、たぶんクリニャンクールかな。
ちょっと思い出しました。またいつか行きたいなぁ
そんな素敵なイベントに参加できてほんとヨカッタ!


さて、ネットショップも再開しています。

プレママの時も今回の蚤の市の時もよく手に取ってもらえた移動ポケットです。
大人も使えそうな感じにしました。
RIMG2121.jpg

それと、大人スカートも
プラムの色したリスの柄。その他もあります。
RIMG2076.jpg

マルチケースは傘柄と森のくま柄を。
RIMG2139.jpg
RIMG2127.jpg

どなたか気に入ってもらえますように!

GW明けましたら7日もお仕事です。

Art Bowl

チカホにいます!よかったら遊びにきて下さいマセ~


コメント

非公開コメント

