09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のありがとう★

2014.04.24 11:39|KATAKULI
気合を入れて挑んだプレママフェスタ、無事終了しました。

TVHでCMも流れていたせいか、ママさんわんさか大賑わいでした。
おかげさまで、KATAKULIもたくさんのママさんにみてもらい、
すっごくうれしいことに「かわいい」の言葉のシャワーいっぱい浴び
もーう舞い上がり天にも昇りたいくらいゴキゲンで、
そして素敵な方たちとの出会いもあり、なにより得た物が大きい一日でした。

昨日お会いした皆様、本当に本当にありがとうございました!!

お店はこんな感じで、今回ひな壇みたいにしてみました。
RIMG2028.jpg

ぞうさんパンツ、試着してくれました。
おーこんな感じなのねと感動。ぞうさんのおはながしっぽみたい見えました。
スニーカーがまたかわいいですねぇ
RIMG2034.jpg
RIMG2035.jpg

さぁ気持ちは次に向かっています。

4月30日の月寒グリーンドーム!
素敵雑貨の蚤の市

実はあした、その件に関してラジオに出るんです。。。
スクラップブッキングの作家さん、chikkoちゃんと。
彼女がフライヤーのデザインしてて、一緒にブースをシェアする私は完全に乗っかっちゃってる感じなのですが。。。

声震えませんように。。。
えーとえーとって連呼しませんように。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^
そしてかわいいぞうさんのパンツありがとうございました!!
ブログに写真まで載せていただいてww

家にあのままかえって旦那さんやおじいちゃんおばあちゃんに大好評でした^^
息子も気に入ったようでぞうさんの耳や鼻を捕まえてみたりしてます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

昨日移動ポッケを購入させていただいたみきてぃと申します
とっーてもこだわり満載の作品に目を奪われました。

パッチがとっても可愛くて一つ一つの作品が丁寧で、目の保養になりました。

むすこ、さっそく移動ポッケをつけて幼稚園に行きました♪
ありがとうござうぃました。

ブログに勝手に紹介させていただきました^^

まりもさま

すっかりお返事遅くなりましてスイマセン!
先日はプレママフェスタにてお写真撮らせていただきましてありがとうございました!
ぞうさんパンツを実際にはいている姿をみるのが私自身初めてだったのでなるほどーと参考になりました。
ご家族の皆様にもご好評でとってもうれしいです。
赤ちゃんのうちにしかできないぞうさんパンツ。今しかできないオシャレ楽しんで下さいマセ~
またどこかでお会いできるといいです^^

みきてぃさま

こんにちは^^
先日はありがとうございます!
みきてぃさまもモノづくりされる方と聞いて、そのような方のお目にとめていただきとてもうれしく思います!
私もブログちょこちょこのぞかせていただきますね!これからもよろしくお願いします^^
またどこかでお会いできるといいです~
非公開コメント

