09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカートできました

2014.03.24 12:10|KATAKULI
今日は、妹のうーのお誕生日で5歳になりました。
5年前の今日は産気づいているのに気付かずイオンで買い物してました。

昨日はパーティで食べたいものリクエスト承ったら
カルボナーラとピザとポテトと丸いケーキのこと。
我が家では祝い事に必ず、必ずポテトが登場。


金曜日に生地が届いて、金曜日に水通しして、金曜日に完成したスカートたち。
バナナ柄。
バナナ柄ってどうですか!私はかわいいと思うんだけどなぁ。だってバナナですもの。
RIMG1938_201403241150253a9.jpg

それから、傘の柄!
この配色がニクイぜ♪とかわいくてテンションあがります。
梅雨の時期、長靴と合わせて、雨降りも楽しく。って感じで^^

RIMG1925.jpg

スカートには綿ブロードの裏地がついていてボリューム感があります。
一枚だとなんか心配ですものね。

富士カバンも再び作りました。
これは年齢を選ばず使えそうなので、贈り物にも向いてると思います。
RIMG1914.jpg


どなたか気に入ってもらえますように!


コメント

非公開コメント

