10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Smile in pocket marche vol.4 おわりました!

2014.03.06 17:17|KATAKULI
昨日は一日チカホでスマポケに参加しておりました。

偶然通りかかってお買いものしてくださった方!
ネットショップやブログ見てるよって言ってくださった方!
FBみて足を運んでくださった方!
おなじみのお得様達!
などなどなど!

みなさん、本当にありがとうございました!

久しぶりに人前に出て、たくさんお話ししたので四時を過ぎたあたりから
酸素が足りなくなってきました(汗)が今回もたくさんのパワーとやる気をいただきました。
いつもは一人でもくもくと作業しているのでとっても刺激をうけます。

これカワイイとか一目ぼれとか
前に買ったナニナニ、とっても活躍してるんですよーとか
子供に着せてたらかわいいって褒められたんですよーとか(これは着てる子がかわいいからでしょうね~)
そういった言葉がなによりわたしのがんばりの素なんです。

本当にありがとうございました^^

ぼんやりとした写真ですが、今回もこんな感じで
image02.jpeg
image03.jpeg
他の作家さんたちの写真撮ることできなかったんですが、皆さん素敵なディスプレーで
それぞれのカラーがあって、その中の一員になれたこともとても光栄です。


以前のイベントでお知り合いになったステキ女子なカメラマンさん。
このようなイベントやるんですって↓
RIMG1857.jpg
KATAKULIのこと好きそうなママさんが好きそうなイベントみたい。
おっと、やっぱり日本語がオカシイ

いかがかでしょ♪

いろんなものがつながって、ワがひろがっていけばいいなぁ~

ではでは

コメント

非公開コメント

