09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほにゃらららケース出来上がり。

2013.12.20 14:48|KATAKULI
これは果たしてなんと呼ぶのがしっくり?

母子手帳ケースだったり通帳ケースだったりします。
でもはがきや手帳も入りそうだし、カード類もしまえます。

仲間たちをまとめて保管するためのモノです。
RIMG1602.jpg
ワタを挟んでいてふわふわしています。
開くと左右がポケットになっていてそのうえ小さいポケットが4つついているものです。

パイピングはスエードの本革。今回のでストックしていた本革を使い切りました。
思い出のスエード。お仕事していた時に取引先の方にもらったものでした。

プレゼントにもいいかなと思います。その人その人で使い道イロイロ。
どなたか気に入ってもらえますように。。。


さて、昨日久々高速を運転して美しが丘に行ってきました。
というのもnagokoro R handmade market という3日間のイベントにKATAKULI参加中です。
きれいなモデルハウスにかわいい作品たくさんありました。
こんな感じです★
sRIMG1515.jpg
sRIMG1516.jpg
sRIMG1519.jpg
sRIMG1521.jpg
sRIMG1522.jpg
sRIMG1527.jpg
sRIMG1528.jpg
明日引き上げに行った時に多肉植物あったら欲しい。けれどすぐ枯らすからなぁ
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

こんな時間に失礼します。
同じく西区に住む、現在3人目妊娠中のものですが。。

母子手帳を3年ぶりに貰ってビックリ!!かなり大きく、上の子達の母子手帳や保険証をまとめておくものが、使えなくなりまして。。

写真にあったほにゃららいれは、どれぐらいの収入力があるのか聞きたかったんですが。。

いつでもいいので、お返事頂けたら幸いです^_^

kei さまへ

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

今keiさまのメールアドレスに手帳ケースの件でメールしました。
もしかしてブロックされて届かなかったらお手数ですがお知らせ下さいマセ

ではではよろしくお願いします♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。