09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ、そしてキッチンの床

2013.12.03 13:22|KATAKULI
本物の冬になった。ってちびがいってました。
うちの周りは雪景色です。

灯油がもったいないからストーブ消して、日中は作業部屋の私の部屋にこもっています。
そこで服作ったりパソコンしたりお昼食べたり。
自分の部屋は落ち着く。春までこの毎日です。

ちょうどよく生地があって作れたワンピース、ネットショップにUPしました。
ワッフルの生地どうしようかなと思ってねかしていたらまるまる柄と出会ってワンピースになりました。
ワンピ作ろうと思ったらちょうどよくお客様からもお問い合わせがあったのでこれもご縁ですねぇ~

RIMG1506.jpg

最近少し時間のできたうちのお父さんは、寒くなると家のどこかをいじります。
今回はキッチンの床を。
こちらビフォアーの床。昭和な実家的な。ビニールの台所の床!って感じのモノでした。
RIMG1439.jpg
3色の木模様のパネル?床材?をランダムに組み合わせてこんな風に仕上がりました。
私としてはキッチンがミズイロと黄色だから、床はシンプルに白い木の1色にしたほうがいいのでは?
と思いましたが、彼の強い押しでMixになりました。まぁうちらしいかな。。。
RIMG1509.jpg
ということで、家いじりはまだまだ続きます。

赤ちゃんと子供の雑貨&お洋服屋さん(KATAKULI)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。