09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リュック大量生産

2013.10.28 13:09|KATAKULI
近頃はストーブをつける頻度も増し、ますます秋深しといったところです。

先ほど、昨日購入した洗濯機が届き早速大量の洗濯をしております。
最近の洗剤はすすぎが1回のもの多いですよね。
今までのうちの洗濯機はすすぎ1回っていう設定ができなかったので
洗剤はすすぎ一回でいいって言ってるのに、すすぎ2回で洗濯していました。
それが、こんどからすすぎ1回できるようになったけど
なんかほんとにすすげてんの?って心配になる私は昭和感覚なのでしょうか。。。

さて、そんな洗濯祭りの中UPした商品は赤ちゃんリュックです。
たくさんの種類の生地を集めて11個作りました。

特にプチトマトと玉ねぎはなかなかユニークで気に入っています。
RIMG1500.jpg
もう、何百個作ったことかというリュック
プレゼントに使ってもらうことが多い一品です。

どなたか気に入ってもらえますように。。

赤ちゃんと子供の雑貨&お洋服屋さん(KATAKULI)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメント

非公開コメント

