09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日急きょ。

2013.10.24 13:33|KATAKULI
日に日に寒いですね。自転車はいつまでのれるかしら~

さて、今日もできあがりました^^
リクエストいただいて作った、ワッフルニットのベスト。
ノルディック柄のニット生地とてもかわいいです。
ニットなので洗濯大丈夫かなと思い、事前にお湯につけて脱水してみたのですが変化なしなので
通常のお洋服と一緒のお取り扱いで大丈夫だと思います。
一応ニットの生地の裏には芯を貼って縮まないようにしました。
リンゴアップリケのベストだったら夏はノースリーブとしてもいけそうです。
vest.png

今日決まって突然なのですが、
明日きらりカフェにてお店屋さんします。

日時・・10月25日(金)9時半から11時半まで

場所・・積和建設株式会社(白石区菊水元町8条1-6-7)2階・大会議室
 
場所も把握してなけりゃ、おつりも袋もこれからの準備。
わたわたしそう。

明日はきらりカフェ→幼稚園個人懇談→プール
なかなかハードですががんばります。




コメント

非公開コメント

