09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマポケはこんな感じで

2013.10.01 13:20|KATAKULI
先週土曜日と昨日月曜日と続いたイベントごと。
無事終了しました。

こんな感じでした第一弾はスマポケです。

オノベカ周辺は、どことなくレトロな雰囲気
それは路面電車だったり、古い建物が多かったり、道が狭かったりしたからかな。

オノベカの建物もその中にしっくりなじんでおりました。

イベント入口はコチラ↓
ブギーキャットさんという作家さんがサクサクさくっと書いた看板
IMG_1186.jpg
ネコチームのウィンドウディスプレー。レトロキュートでしょ。
猫のレース(非売品)は素敵な仕事っぷりの作品です。
IMG_1187.jpg
ココから入ります。
6人の作家さんの材料大集合看板、のれん風
RIMG1309.jpg

私の座っていたところから見た風景。
IMG_1177.jpg

2階からのぞいた風景。
IMG_1183.jpg


棚を使ったディスプレー、作品ともしっくり。
IMG_1188.jpg


陶芸&ニットのachi*co*labo.さんの場所。
ネックウォーマー人気で、みてたら自分にも欲しくなりいろいろ教えてもらいました。
achi*co*labo.さんに関してはレシピから何から吸収しまくり。
IMG_1190.jpg

おとなりでおしゃべりしてたみゆきさんの織物。
先輩おかあさんからいろいろ教えてもらったり、おかしもらったり。
IMG_1191.jpg

KATAKULIを上から見おろしたところ。
IMG_1178.jpg


イベント自体はのんびりのほほんとやっていて、
もの作るのが好きな人々が集まり、ゆるいおしゃべりとかが
とても楽しく、自分らしく過ごせたなぁと思いました。
(あ、いつもながら私帰りはバタバタだったけども)

そして、新たな出会いや発見や野望(?)やもろもろもアリ
今後につながるイベントでした。

見てくださった方遊びにきてくれた方、お買い上げいただいた方
みなさんどうもありがとうございました!

屋根裏の小さなお店屋さんも とても かわいかった
また小さな店を発見できてうれしい。


コメント

あれれ…なのです

何度も申し訳ありません
URLが上手く貼りついていないので、もう一度送ります(>人<;)
非公開コメント

