09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

飴柄チュニック

2013.09.03 09:49|KATAKULI
9月に入ってぐんぐん秋になっています。
ここんとこ毎日曇りでちょっと前の暑さがもう懐かしい

8月はのんびりモードで製作してたんですが
9月からはびしっとやる気出していきます。

秋の準備。
気づけば秋物の服がない!ということで7分袖のチュニック。
今時期は一枚で着るとちょうどいいです。
RIMG1289.jpg

レトロなキャンディが並んでいる生地は
とてもかわいいので、シンプルなチュニックにしました。

かわいい生地をいろいろ探して集めて並べて
何作ろうかと考えて
そして洋服になるって
楽しいな。


どなたか気に入ってもらえますように!!


9月8日は芸森のアートマーケットに参加です。
ジュニアチャレンジジャムにあわせての開催。
8日は通常のアートマーケットの日程には入っていない、途中で開催が決まったもの。
アートマーケットはあまり宣伝していない様子だけどもお客さん来るのかしら。
ジュニア・チャレンジ・ジャム

そして9月28日は、6人の作家さん集まってこじんまりイベントやります。
時間:11:00〜16:30
場所:よりどこオノベカ 札幌市中央区南11条西7丁目3-18
smile in pocket marche

9月30日はママまつり!
プリンスホテルでの開催です。

お時間ある方遊びにきて下さいね♪

さぁさぁこれから久しぶりすぎるお友達が遊びに来るので
スープカレー仕込入りまーす。


コメント

非公開コメント

