10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまにはミニトート

2013.08.22 11:02|KATAKULI
昨日の夜、なんとなく空を見るときれいな満月で
それはブルームーンだったようで、ちらっとしかみなかったけど
やっぱりいつもの月とは違ってて「おっ!」と思いました。
満月の夜っていつもよりあんまり寝れなくなるんですって
うちでも当てはまりました。やけにちびがぐずぐず

モノづくり、なんだかぼんやりしはじめて
これは目標がないからかなと、
9月8日の芸森アートマーケットに参加することにしました。
9月7日と8日のアートマーケットはもともとは予定していなかったもので
キッズチャレンジジャムの開催に合わせて、急きょ決まったものらしいです。

たまには違うイベントないかなと探したのですが、やっぱりおなじみのところに

お時間のある方、ぜひ遊びにきて下さいね♪
子供がいろいろ作れるイベント満載なので、いつもの芸森より内容が濃いですよ!

昨日さっくり作ったのがミニトートです。
とっても久しぶりに作りました。
RIMG1182.jpg
いろんな生地でたくさん作って、ずらっと並べてミニトート屋さんをしてみたいです。

ちょっとしたプレゼントにつかったり
子供のお洋服や雑貨で同じ生地を使っているので親子お揃いにしてみたり
いかがでしょう

思いのほか入ります。おにぎりだと20個は入りそう

9月のお知らせです。

Smile in Pocket Marche vol.3

  日時
   時間:11:00〜16:30
   場所:よりどこオノベカ

    参加クリエイター
      ◆miyuki-room (手織り物)
      ◆KATAKULI (赤ちゃん・子供・ママの雑貨)
      ◆achi*co*labo(陶器・編み物)
      ◆さくらい(布小物・ニット)
      ◆Boogie cat(猫.布小物)
      ◆猫猫花花(猫雑貨・布雑貨・猫小物)

1回目2回目はチカホで行ったイベントです。
今回はオノベカというスペースを借りての開催
オノベカはこんなとこ↓
オノベカの様子

ぜひっぜひお友達連れて遊びにきて下さいね
お買いものだけではなく、ゆったりまったりできるところもあるので
ステキな土曜日になると思います!!

赤ちゃんと子供の雑貨&お洋服屋さん(KATAKULI)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメント

非公開コメント

