03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふえたふえた

2012.06.15 11:44|KATAKULI
今日はネットショップに11個の商品をUPです。

まずは大人のカバンを3つ
肩にかける布バック。シンプルでたくさん入る布バックってあると便利だなと思います。
自分のも作りたいな。
こちらはスエードを使ったのです。シンプルで洋服とあわせやすそう。

こちらはボーダーの生地を使って。さわやかー
bag0698.jpg
こちらはイエローフラワー柄。赤ちゃんのリュックと同じ柄なので、ママ&ベビーのお揃いできます。
bag0710.jpg

ミニトートは、ピンクとブルーのフラワー柄。
お出かけの時、おやつ入れたりジュース入れたり、ちょっとそこまでの買い物などなど。。。
こちらもママとちびっこのお揃いができます。
toto0663.jpg
toto0673.jpg

そして、ハーフパンツ第2弾。
今回は薄手のスエット生地を使って作りました。
紺色のボトムは汚れが目立たなくっていい!と
運動するときやお外で遊ぶときなどにお勧めです。
今まで登場してきた生地の端切れを寄せ集めてポケット付けました。90~120まであります。
harfpt0596.jpg
harfpt0610.jpg
harfpt0611.jpg
harfpt0627.jpg

最後はおうち型ポシェットをふたつ。こちらもピンクとブルーのフラワー柄の屋根です。
シール帳が入るくらいの大きさです。
posyetto0641.jpg
posyetto0654.jpg

さてさて引き続き、新しいアイテムを増やしていこうと思います。
昨日カナリアで一目ぼれした生地でいろいろ作るつもりです。

どなたかに気に入ってもらえますように!
お店はコチラです↓
KATAKULI

***************************************
KATAKULIからのおしらせ。
ネットショップ以外でも実物を手に取ってお買いものしてもらえるように
ちょこちょこ顔を出してお店屋さんをやっています。

6月19日 「きらりカフェ」に参加します。

    9時半~11時半まで

     ♪場所・・鉄東会館(鉄東まちづくりセンター)
      札幌市東区北9条東5丁目2番8号
      ℡721-3105

      札幌駅から歩いて10分
      地下鉄東豊線東区役所前徒歩7分

      ☆詳しくはmixiのきらりわたし流ってコミュニティをのぞいてみてくださいね。

7月1日  芸術の森のアートマーケットに参加します。
       詳細はコチラヲ↓
         芸森アートマーケット

テーマ:ネットショップ・通販
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふえたふえた】

今日はネットショップに11個の商品をUPです。まずは大人のカバンを3つ肩にかける布バック。シンプルでたくさん入る布バックってあると便利だなと思います。自分のも作りたいな。こちらはスエードを使ったのです。シンプルで洋服とあわせやすそう。こちらはボーダーの...
