11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスのプレゼントに

2011.12.13 12:21|KATAKULI
クリスマス!って感じのものではないんですが。。。
たとえばオマケのプレゼントに使ってもらえたらと思って
雑貨を4つ増やしました。

かわいいの盛りだくさんのプリントの生地はこれで最後ですので
気になる方はお早めに♪



P1190523.jpg

P1190568.jpg

P1190567.jpg
おうちのポシェット久しぶりに作りました。
今回は全部にワタを入れたのでふわふわです。
ヒッコリーの生地って家の壁っぽくてしっくり★新発見でした。

基本的にネガティブ人間なので、ちいさい心配をしながら
いろいろ作ってるんです。

お買い物をしてくださった方から、届いてからメールをいただくことが
結構あるのですが、いつもちょっとドキドキしてメールを開くと
あったかいことばや。気に入ってもらえた様子がうかがえて。
とてもうれしく思います。
これがわたしのご褒美で次もがんばろうと思えるのです。
いつもみなさんありがとうございます。

どなたかの目にとめてもらえますように!!
お店はコチラです↓
KATAKULI

チュニックばっかり

2011.12.01 12:34|KATAKULI
せっせと作ってます。
淡ーいキミドリのストライプの生地がたくさんあるので
委託先2件とネットショップに3サイズ×3をつくってます。
9枚作るのってなんか工場っぽい気分です。

P1190455.jpg
こちら120サイズ。110と100も作りました。
ドットの生地3色でヨーヨーキルト。こちらもあわーい感じでストライプの生地とちょうどいいです。

P1190480.jpg
デニムの生地のワンピース120サイズ。
チュニックの丈をググッと伸ばして
すっきりしたワンピースにしました。
立体感のある刺繍してお花をちりばめました。

クリスマスに向けてもうちょっと頑張ります!
そして、大掃除しないと。。。。

どなたか気に入ってもらえますように
お店はコチラです↓
KATAKULI
