07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かたくり*ちよ

Author:かたくり*ちよ
このたびネットショップ「KATAKULI」をオープンしました。
ハンドメイドの子供のもの、雑貨のお店です。
右も左もわからずさっそくあたふたしてます。
お店の成長日記。二人の女子との育児生活。などなど綴っていきたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大通公園にて

2010.08.26 22:56|お出かけ
ミシンとも遠ざかっていた毎日でした。
そしてパソコンとも。。。久しぶりの更新です。

かーたんのおたふくに始まり、
うーの夏風邪、そしてついこの間は突発性発疹
最近はちょいちょい病院へいってます。

その他の元気な日天気のいい日は公園、水遊び
やらなんやらで真っ黒になりました。私も。。。

さてさて、そろそろいいかげん動かねばと、
今日カナリアに生地を買いに出掛けました。

今回はお友達のオーダーに小花柄のリクエストが
あったもんだから、もう花柄しか目にはいんない。
結果、女の子~なセレクトでいろいろです。

それはそうと、カナリア後。。。

いつものごとく大通公園で偶然会ったお友達と
ランチしてました。

そしたら、まずはHTBの人が来て

肺がんについて聞かせてください。って

やれ、肺がんのイメージやら対策やら
肺がんについてのあれやこれやを聞かれて

私たち、しどろもどろで突然の肺がんトークを。

やーやーこんなこともあるんだね。といってたら
今度はHBCのクルーがやってきて、

小沢さんと菅さんの一騎打ちの出馬について
だって。

断りたかったけど断れず。

こんなあたしたちに政治のはなしを聞く方が間違ってる!

今朝のとくダネより。茶碗洗いながら何気に観た
鳩山さんが伝書鳩状態ですね。っていってたとこのみの情報
で、自分でもナに言ってんだかと思いながらぽつりぽつり
しどろもどろ応える。
あってんだか間違ってんだか。
そもそも代表ってなんの代表だ?ってくらいのレベルで
なんともお恥ずかしい。

それがなんとテロップ付で放送されたみたいで。
やーやーやっちまった。
すみません。小沢さん。

そうはいいつつ録画してるので今から観ます。

ではでは明日からまた、作品作りがんばります。
そして政治についてもっと興味を持って学びます。

TS3A0118.jpg

